ピザ焼いたよ!


クッキー.jpg ママ友呼んで、うちでピザパーティした。

 朝から雨なのでうちの中でつまらなそうにしていたMEGUは、お友達が来たとたん、絶好調に変身した。大興奮のまま、ピザが焼けて、さあ食べようとなっても、MEGUは落ち着かず、せっかくの焼きたてピザはあまり食べなかった。おいしかったのに。残念。まわりのことを気にせず、マイペースで食べるあゆちゃんを見習ってほしいよ輦



 ピザの後には、みんなが持ち寄ってくれたデザートも食べにこにこ。みんなでMEGUのおうちやピアノなどでたくさん遊んだ。



 ママ友ようこちゃんは、アンパンマンのクッキーを焼いてペンダントのようにして、みんなにプレゼントしてくれた。MEGUは「おっ」という顔をしていた。こんなかわいいものは初めてだもんね。



 みんな眠いのにハイテンションで遊び続けた。子供のパワーはすごい。MEGUはみんなが帰った後、すぐ寝てしまった。よく頑張ったね。でも、あとちょっとで起きないと、大好きな生協の宅配のおじさんに会えないよ。