コッコサン


07-01-09_11-12.jpg 今日、午前中は久しぶりの絵本の店コッコサンのおはなし会。ベビーカーで出かけた。


 いつもより参加者が少なかったけど、みんな元気に動き回っていた。




楽天ブックス


楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!






 寝る前にお布団に入って歌っている「貸して貸して〜」の歌から始まって、MEGUはにこにこ顔でした。「はらぺこあおむし」や「はじめまして」の大型絵本や、ピアノ演奏に合わせた歌があったり、MEGUは楽しそうに聞いたり、周りの動きに目を向けたりしていた。おはなし会の後は、絵本売り場のおもちゃで遊んだり、木馬に乗ったりしていた。今日は、おいしいコッコばあちゃんのランチは食べずに帰った。




 うちに着くと、今度は車に乗ってサークルに行った。あとちょっとで寝そうになったけど話しかけて眠らせなかった。今日は、なんと3組のみ。帰省中の人が多いのかな?眠いのにも関わらず、寝ずに頑張った。偉いぞMEGU!