イチゴ狩り


CIMG1567.jpg 今日はサークルのママ友と西島園芸団地へイチゴ狩りに行った。




 受付のあるハウスの中に入ると、ブーゲンビリアがきれいに咲いていて、選定で切った花が下にたくさん落ちていた。MEGU花に興味津々秊



CIMG1573.jpg MEGU初めてのイチゴ狩りに挑戦漣イチゴは滅多に食べさせていないので(このごろ果物は文旦ばかり)、イチゴを取ってあげてもすぐに口に入れない。「おいしいよ」って食べて見せるとやっと口に入れた。何個か、yukihoが取ってMEGUに渡して食べるというのを繰り返すと、今度は自分で取るだって。



 それにしても、ほんとに甘くておいしい漣







CIMG1578.jpg 食べるより取る方が楽しくなって、取ったものを半分食べたらyukihoに渡し、次のを取るというのを始めた。それは止めて獵






 結局、何個食べたのだろうか?10個以上は食べたでしょう。でも、MEGUは、イチゴはすごく好きではないみたい。文旦のように酸味がある方がいいのかな?yukihoはどちらも好きだけど。