広〜い♡

07-03-18_15-23.jpg
 MEGUは昨日たくさん昼寝をしたためか、10時前に寝た。なのに、今朝は6時半に目が覚めた。パパがいないし、ゴミ出しの日ではないのでもうちょっと寝たかったよ。

 風があるけど天気がいいので、リビングのタイルカーペットを剥がして干した。でも、AVボードなど重いものが乗っているところはそのままです。パパが帰ってきたらやってもらおう。



 テーブルやMEGUのハイローチェアなどをどかしたので、すごく広く見えた。MEGUもうれしそう。ぐるぐる廻っていた。でも、ここ数日かなり寒い。床の上にラグを敷いただけでは寒いなあ。先日は廊下のタイルカーペットもはずしたので、ほんとに家中寒々しい。あと、数日なので、風邪をひかないように気をつけよう。