ホテルで昼寝

 午前中、またまたTargetに行って、雑貨を買った。ついでにMEGUのおもちゃ(水でお絵描きができるパズル)も買った。じいちゃんばあちゃんからMEGUのお誕生日に自転車を買うようにお金を頂いたけど、このお店にはちょうどいいものがなかったので、落ち着いてから探しに行こうと思う。

 今日の昼ご飯は、アパート近くのNoodle&Country。中華をイメージしていったけど、中華ではなくうどん、ビーフン、パスタなどの麺料理がいろいろあった。MEGUはまたyukihoと焼うどんを食べた。味が濃く甘め。うどんが食べたくなったらこれで我慢してもいいかなという程度の味。MEGUは結構ちゅるちゅる食べたと思ったが、パパのチーズソースがかかったマカロニをその後たくさん食べた。




 昼食後、スーパーCoppsで洗剤などを買って、Lee's Orientalで米と味噌、みりん、酒を買った。米は日本のものは高く、韓国米にしたが、アメリカ生活なのでカリフォルニア米でないだけましかな。これで、みそ汁と白いご飯が食べられるね。



 それから、テレビが買えるお店をチェックするためホテルに帰った。そのとき、アパートで電話の工事をしたいと連絡が入ったので、パパはアパートに向かった。その間、MEGUはベッドでお昼寝中です。




 そうそう、ブログのタイトルは、もうMEGUは赤ちゃんではないので変えようかと思う。何がいいかな?