パリ ショッピング

パリで買ったもの。雑貨や本を見るのは好きだけど、バギーに乗ったMEGUと一緒だったので、あまりぷらぷらできなかったのが残念。


07-04-29_11-16.jpg 
  右 サンルイ島の雑貨やで買ったブラシ
  左 ホテル近くのおもちゃやで買ったハーモニカ


07-05-02_02-12.jpg サンルイ島のおもちゃやで買った「ゾウのエルマー」の皿、コップ、カラトリー。コップの大きさがちょうど良かった。








07-04-29_22-56.jpg シャンゼリゼ通りのディズニーストアで買ったparisミニー。












07-04-29_22-54.jpg サンジェルマン通りやボンマルシェ近くのショップで買ったMEGUの服。その他、MEGUの長袖Tシャツ、yukihoのポロシャツ、パパのシャツも購入。











07-05-02_02-13.jpg 空港で買った雑誌。左は育児雑誌。たまごクラブとひよこクラブを足したみたいなもの。右は雑貨のもの。他に、MEGU用の色鉛筆つきBABARの本(塗り絵とかパズル)。パリは物価は高いと思ったけど、雑誌はそうでもないかな。