昨日は暑かった!


CIMG2809.jpg 昨日の夕方(ここは夕方が一番気温が高い)は35℃くらいあったかなあ。MEGUは昼寝から起きると汗だくでした。部屋の中でじっとしていても汗をかく。それならと、二人でアパートのプールに入った。

 さすがに昨日はたくさんの人が入っていた。MEGUはライフジャケットだけをつけ、水に入るが、最初冷たいらしく、ぎゃーぎゃーわめいて、おばあちゃんに笑われていた。水からあがると風が冷たいけど、水の中はほどよく温まっていて気持ちがいい。1時間ほど遊んでた。家に帰って来て、シャワーではなく、バスタブにお湯を張って早めのお風呂にしちゃいました。早風呂もまた気持ちがいい漣




CIMG2812.jpg プールは疲れる!晩ご飯のあとのMEGUは、パパとぐうたらでした獵