Storytime


IMG_0007.jpg 昨日のMEGUは、9時半には、「いこっ?」って出かける準備をしていた。図書館のStorytimeは10時半からなのに、そんなに早くから行ったら、Storytimeが始まる前に、「かえろ」って言うんじゃないの?

 図書館についたら、おもちゃで遊んだり、トーマスの塗り絵をしたりして、Storytimeまでの時間を楽しんでた。良かった漣






IMG_0008.jpg 先週は、なんとか最後まで入れたって感じだったけど、昨日は、スタッフのおばちゃんの動作に合わせて、いろいろできたし、絵本の絵を見て、「かえる」とか「あめ」とか言っていた。最後に、手にスタンプを押してもらうのは、一番乗りだった。Barnes&Nobleより面白くないなとyukihoは思っていたけど、MEGUには合っているのかな?