Dane County Fair


IMG_0032.jpg 暑すぎず、風が気持ちがいい日。今日はplay groupでDane County Fairに行った。MEGUは、最初のアシカは良かったけど、牛小屋は怖くて中に入れず入り口で大泣きし、馬も柵と柵の間を通るだけで小屋をのぞくことができなかった。大型犬は見ている方が怖くなるくらい近寄るのに、牛、馬は駄目らしい。牛は本当に目の前に居たのでバギーに座ったMEGUから見ると、怖く見えたかもしれないけど、こんなに目の前で見ることはめったにできないから見てほしかったなあ。みんな触っていたのに。アルパカ(?)も写真くらいの距離なら大丈夫。アルパカの方を見ることはできなかった。


IMG_0037.jpg 豚は「ぶひぶひ」言っていたのに、そんなに怖くないらしい。でも触れはしない。遠くから眺めた。





IMG_0022.jpg品評会が開かれていたみたいで、目の前を牛が歩いている。MEGUは見えただけで大泣き怜






IMG_0054.jpg バギーから降りようとはしなかったけど、鶏や七面鳥、ウサギは大丈夫だった。





IMG_0061.jpg湖や池で見ているアヒルや鴨は、「あっち(行きたい)」って指差していた。






IMG_0063.jpg 一番元気だったのが、お昼ご飯。MEGUが食べる物はないかなとおもって、お弁当を持って行ったのだけど、おかずと果物を食べた。









 触られるくらい、動物(家畜)に近くて、結構面白かった。というか、ほんとに触って大丈夫なのって思うくらい動物に触れられた(MEGUは無理だったけど)。それから、移動遊園地も来ていたけど、MEGUに乗れるもんはないので、今回はパスした。来年は、もうちょっと動物とふれあえて、遊園地で遊べるかなあ?




 明日から、3泊4日でナイアガラに行きます獵パパ、パソコン持って行くのかな?持って行ったとしても、安いホテルなので、部屋でネットにつながるかわかりません!なので、更新できたら更新しますね漣では行ってきます