ナイアガラより無事帰宅

 まずは、報告。夕方、無事マディソンの家に帰ってきました。ナイアガラ最高です。

 1日目は夕方に滝周辺についたので、アメリカ滝の手前のナイアガラ川を見ておしまい。二日目は、朝九時にホテルを出てカナダに入国し、カナダ側から滝を思う存分見て、ナイアガラオンザレイクのワイナリーを見学し、アメリカに戻った。三日目は、アメリカ側から滝を見て、その後、オンタリオ湖までドライブして、戻って来て、再び滝を見ておしまい。今日は、移動のみでした。



 めっちゃ観光地(京都の新京極みたいなところもあった)で、写真で見た通りの風景だったけど、実物は本当にすごかった。詳細と写真は、後ほど。