ナイアガラ1日目写真


IMG_0079.jpg ホテルのレストランでの夕食。目の前のナイアガラ川では、ボートが行き来していて、鴨が泳いでいた。MEGUは、キッズメニューが書かれた塗り絵をしながら、食事が出てくるのを待っていた。アメリカやカナダのレストランでは、子供に塗り絵とクレヨンが用意されている。今までは、クレヨンも持って帰れたけど、ナイアガラではクレヨンはグラスに入っていて、使い回していることころも多かった。


IMG_0080.jpg 晩ご飯の後、近所のセブンイレブンに行った。営業時間は確認しなったけど、やっぱり24時間なのかな?お店の中は、なんとなく日本のお店に似ている気がした。













IMG_0081.jpg ホテルの前。ボートが停められるようになっていて、ボートを停めて、レストランで食事をどうぞって書いてあった。鴨がたくさんいて、糞がたくさん落ちていた。水は、マディソンの湖みたいにくさくはないけど、きれいとは言えない。