元気だよ


IMG_0019.jpg 昨日はESLの日だったけど、MEGUは疲れているだろうと思い、長時間じっとさせるのはかわいそうなので、Barnes&NobleのStorytimeに行って来た。


IMG_0020.jpg
 MEGU、疲れているよね?って、7時に起きて(今日は6時半怜)、元気でした。ナイアガラとは時差が1時間あるけど、その影響は全くないみたいだし、一晩寝たらいつものMEGUでした。







IMG_0021.jpg でも、そんな元気印のMEGUでも、お昼ご飯を食べた後は目がトロンとしてきて、スリングに入れて外をちょっと歩いたら、すぐ寝た。昼寝の時間は2時間半玲やっぱり、疲れていたのね。良かった。怪人じゃなくて獵


 写真は、最近、絵らしきものを書き始めたMEGUです。「アンパンマン」「カリ(レ)ーパンマン」「パーチイ(パーシー)」「トーマチュ(トーマス)」などなど、言いながら書いてます。