パペットショー


IMG_0016o.jpgCentral Libraryでパペットショーがあるというので、バスで行って来た。

  

 早めについたので、まず、いつものお医者さんごっこ。今日はこの前と同じ、獣医さんになってみた。







IMG_0021o.jpgそれから、木のパズルで遊んだ。10種類くらいあって、全部やったよ。そういえば、Children's Museumでもこのタイプのパズルを面白そうにしていたね。








IMG_0027o.jpgパペットショー(日本風にいえば人形劇)は、話が分からないので、ちょっと見てはうろうろし、また見てはうろうろしという感じで、今イチ楽しめなかったみたい。途中、部屋から出てしまったしね。でも、終わってからパペットを触っていいよというところでは、何度も何度もいろんなパペットを触って、握手して、ハグしてました。これで、一応、楽しんだかな?



終わってからお友達と別れて、パパに電話してランチすることにした。雨が降りそうなのでバギーを持ってこなかったら、MEGUはState St.をちゃんと歩いて、パパとの待ち合わせのところまで行けた。えらいぞ秊

お昼ご飯は、アフガン料理。yukihoはチキンケバブ、パパはチキンをトマトソース(かな?)で煮たもの。スープとライス、ナンもついてそれぞれ8ドルほど。MEGUはナンをたくさん食べ、yukihoも完食して大満足。パパは塩っけのない味付けに、今イチだそうです。ほんと、パパが満足するのはハンバーガーしかないんじゃないの蓮



帰りは、昼寝させるつもりで、スリングに入れた。でも、リングの位置が高すぎ、肩が痛くてかなり辛かった輦しかし、寝たのでいいか簾今、窓の外で、おじちゃんが草刈り機でガーガーやっているけど、MEGUは起きる気配なし。Libraryでお友達とはしゃいだので、疲れたかな?