カーニバル


IMG_0052o.jpg朝、雲が多かったけど、すぐ青空が出て、一日雨のない日でした。雨や雷雨がない日は久々だよ漣


午前中は、ファーマーズマーケットに行った後、ランチしてOriental Shopで買い物し、MEGUを寝かせるため、ドライブした。

あまり疲れていないのか、30分以上ドライブしないと寝てくれなかった。そのドライブ中、ガレージセールがあり、そこで3ドルで子供用の鏡台を買った。落書きがあるけど、ライトもついているのが良い鍊短い昼寝の後、MEGUは新しいおもちゃに興味津々。最初は、これがトイレに見えたらしく、椅子から降りるだび「おしっこでた獵」って言っていた。でも、なぜ?




IMG_0063o.jpg夕方は、Middleton Neighborhood Festivalに行った。手作り品のお店がたくさんあって、MEGUをパパと交代で遊具で遊ばせながら見た。ビーズやガラスのアクセサリーで、ちょっといいなというものがあったけど買うに至らず。ハロウィーンものもあったなあ。

最後に、カーニバル(移動遊園地)に行くと、MEGUがcarousel(回転木馬)に乗るというので、パパと乗った。前、Zooで乗ったときは怖そうにしていたのに、今日は大丈夫だった。







IMG_0062o.jpg日本のものより、回転速度が早いけど、ニコニコ乗っていたよ秊