スリング大好き!


IMG_0002お.jpg一歳すぎまで、スリング命だったMEGUですが、今になってスリング大好きが復活です。もうすぐ2歳半になるのに・・・



一昨日は、寝る直前、スリングでお散歩行きたいと行って、パパと外に出た。


IMG_0005お.jpg昨日は午前中、雷雨の嵐でお出かけできなかったけど、お家でおとなしく遊んでいられた。そのとき、ミッフィーとミッキーをスリング抱っこしていたよ。












IMG_0012お.jpgママになった気分かな?先週、ちょっとだけ、スリングをのりこさん&りょうまくんに貸したら「りょうまくん、かしたね」って何度も言っている。今日は、「ミッキー、かしたね」だって。いつもはMEGUが入っているスリングにミッキーが入ったので、貸したことになるようです。



アメリカにくるとき、バッテンのおんぶ紐は、お昼寝させるのに使っていたので、絶対持って行こうと思ったが、スリングはあまり出番がなかったので、どうしようか迷っていた。結局、スーツケースに入ったので持って来たが、今頃になって役に立つなんて、持って来て正解だった。


でも、MEGUはスリングで抱っこするには重いのよね。