いやいや2歳児


IMG_0004d.jpgいやいや2歳児です。昨日、今朝は「きがえな〜い」「ごはんたべな〜い」と、寝起きからドラえもんを見たいと駄々こねた。最近、○○しないが多くて、ほんとにイライラです蓮今日は、何とか朝ご飯を食べさせたが、着替えないといってテーブルの下にもぐってしまった。でも、カメラを向けるとこの通り、にこにこです。いやいや言って、大人の反応を楽しんでいるみたい。

午前中はBarnes&NobleのStorytimeに行った。手遊びとダンスは全部覚えたよ鍊MEGUの大好きなStorytimeだけど、来週からこの時間はESLに行くことにしたので、今日が最後でした。今月末からは、LibraryのStorytimeに行くので、そっちを楽しもうね。


IMG_0011d.jpgIKEAで買った木製レールの列車は、MEGUというよりパパが気に入ってしまった。早速、トーマスの木製レールシリーズを買い、IKEAのレールにつなげ、遊んでます。これから、このシリーズを揃えて行くのかなあ?高いのよね輦