Blue Sky!


IMG_0005f.jpg またまたこの写真。ってことは、

Children's Museumです。晴れているけど寒いので、室内で遊ぼうと朝早くから行ってきた。前回は、夏休みの天気が悪い日だったのでめちゃめちゃ混んでいたけど、今日は、平日の天気のいい日なので、空き空きでした。最初の頃のように、夢中で遊びまくる感じではなかったけど、2時間以上、遊び続けた。




IMG_0026f.jpgお昼ご飯は、キャピタル前のお店でミートパイを買って、芝生で食べた。MEGUはMuseumにいるとき、「おやつ〜」といって、朝焼いた(生地の状態で売っているものを買って成型して焼いた)スティックパンを2本も食べたので、昼ご飯はほとんど入らず、走ったりして遊んでいた。キャピタルのドームって、青空にほんと映える漣木々が紅葉してきたら、もっときれいだろうね。



もういいやと言うくらい遊んだらしく「かえる〜」というのでバス停に向かったら、Children's Museumの前で「もういっかい」だって。また、Museumに入って、年間パスを出そうとしたら受付の人が「さっき見たから良いわよ」って言ってくれた。はずかしい嶺一日に何度も来る人なんて、そんなにいないよね。15分ほど遊んだところで「バス乗ろうか?」ってMEGUに聞いてみるとあっさりと「うん」と言うので、今度こそバス停に向かった。


すぐバスがきて、バスの中でまたパンを2本食べた。朝は1本半しか入らなかったのにね。良く食べるわパンを食べたら後は寝るだけ。スリングなしの抱っこなのに、あっさりと寝た簾珍しい。そりゃ、あれだけ遊べば疲れるはずか秊