おみやげ

来月、日本に一時帰国します。でも、高知の家は、電気とガスを止めていて住める状態じゃないので、高知には帰りません。高知のみなさまに会うのは、まだまだ先です。寂しいなあ。一ヶ月ちょっと、パパ実家とyukiho実家にいます。実家近所の方々、遊んでくださいね。

つきましては、日本のみなさま、アメリカ土産何がいいでしょうか?これがいい!という物があったら、お知らせください。アメリカに来たときと同様、でっかいスーツケース2つと機内持ち込みバックを持って行くので、とてつもなく大きい物でなければ、大丈夫だと思います。



それから、マディソンのみなさま、日本から買ってきてほしい物がありましたら、12月初旬までにメールにてお知らせくださいね。