Storytime


IMG_0010U.jpg今日は教会のESLの日だけど、yukihoにはほとんど理解できずキツいので、MEGUの日ということにしてBarne's&NobleのStorytimeに行くことにした。

先週は、コミュニティセンターのESLにも行って、週3日も英語の勉強をしたらかなり疲れた。このところ、MEGUの寝かしつけのとき一緒に寝てしまうのも、これが原因かもね。MEGUが寝てからやりたいことがいろいろあるけど、眠気には勝てない輦明日は、コミュニティセンターの初級英語なので、こちらはとても良く分かるから、行く予定。逆に、MEGUはyukihoにつき合って苦痛なので、おもちゃやお菓子持参で気を引かないとなあ。

Storytimeは、MEGUの大好きな歌ばかりで、絶好調でした。

お昼ご飯は、モールのフードコートで持参したおにぎりを食べた。おにぎりを頬張る私たちって、かなり変な親子に見えるんだろうなあ。だって、ここで食べたい物ってないのよね。安いけど、ハンバーガーかサンドイッチかピザ、もしくは偽日本食か中華って感じで、食欲そそられない。MEGUはおにぎりにお茶のお昼ご飯に、満足そうでした。お腹が一杯になったら、Play Areaで走り回って、帰り、車に乗ったら3分で寝た。

Wheels on the Bus

Five little monkeys jumping on the bed

I'm a little tea pot

Itsy Bisty Spider