さむっ!


IMG_0030.JPG昨日までの暖かさとは打って変わって、今日はすごく寒い。マイナス10℃ほどです。風が強く、雪が舞ってます。

MEGUはそれでも外に出た。でも、一緒に出たパパが寒さに耐えられず、まだ家に入らないと言うMEGUを連れて、20分ほどで帰ってきた。



IMG_34.JPG午後出かけたときは、午前中より雪がひどくなって、道路にかなり積もっていた。どの車ものんびり走っている。みなさん、雪用タイヤに換えていないのかなあ?うちの車は4WDなので、冬タイヤに換えなくても大丈夫っていろいろな人に言われたけど、駐車場などはときどきすべって怖い。

そんな中、パパがクリスマス前の人ごみが見たい(?)というので、トイザラスに行った。先週の平日に行ったときより、人は少ない。もう、プレゼントを買ってしまったのかなあ。パパは、念願のPSPを買った。また、ゲームです。MEGUは、ゲーム好きになる道まっしぐらだ蓮