新年会


IMG_0021.JPG心配していたMEGUの熱ですが、朝は微熱程度で、昼前には元気になっていた。これなら平気かもと思って、MEGUの防寒を完璧にし、Play Groupの新年会にで出かけた。

今日は、朝からずっと雪が降っていて、マーティンルーサーキングJrデーの休日だからか除雪があまりされておらず、滑りそうで怖い。でも、運転手のパパがいるので、会場のお友達の家まで何とか行けたよ怜


昨日、38度の熱があったなんて考えられないほど、MEGUは超ご機嫌漣ポットラックでみんなが持ち寄ったおいしいお料理がたくさんあったけど、遊びたいみたいで、MEGUはあまり食べなかったなあ。パパとyukihoはもちろん、たくさん味わったよおいしかった秊



帰りもまだ雪が降っていて、今日だけで5インチ降る予報だったらしい。MEGUは帰りの車で昼寝し、家に帰っても寝続け1時間ほど寝た。寝起きがいつもはとてもいいMEGUですが、今日はぐずぐず最悪聯もしかして、熱がまた出たかなと思ったら、どうもお腹が減っていたためみたい。晩御飯をたくさん食べたら、超ご機嫌でゲームしてます鍊今のところ、熱はなし。


明日はStorytimeに行きたいけど、今日積もった雪がちゃんと除雪された行けるかな?