美容室本日開店


IMG1.JPGMEGUは、パパ似。唯一yukiho似なのは、髪質と量。細く多い。日本で美容室に行ってから、二ヶ月たち、かなり伸びたので、毎晩、髪の毛を乾かすのが面倒になってきた。



なので、本日開店!yukiho美容室漣


IM2.JPG今まで何度もMEGUの髪の毛(渡米後は自分の髪の毛も)切ってきたけど、ストレートで梳いていない髪の毛なのは、今回が初めて。我が家にあるのは、梳きバサミ(紙用は普通のものだけど)のみ。まっすぐジョキっと切るのは不可能。ということで、適当に梳きながら短くしていった。




IMG3.JPG10分ほどでMEGUが飽きて「おわったね〜」なんて、勝手に終わらそうとしていたので、左右対称にはなっていない蓮まあ、素人なので勘弁ね嶺