うううっ

午後、お友達のおうちにおじゃまする予定だったけど、MEGUがお昼寝してしまい、キャンセルしました。残念輦

先々週は、ほとんど昼寝せず過ごしたら、日曜に疲れのためか熱出した。先週は、毎日1〜2時間の昼寝をした。土曜は3時間も!やっぱりまだ昼寝しないと辛いのかな?

まっ、せっかく寝てくれたので、晩御飯の用意してから、お雛様でも作ろうかな。



そうそう、昨日はプラスの気温でとても暖かかったので、夕方に、久しぶりにお散歩した。外の空気を吸うのは気持ちがいいね漣今朝も暖かかったけど、だんだん冷えてきて、今は雪交じりの雨かな?雹かな?これからどんどん気温が下がるみたい。最低気温は−20℃の予報。