あちゃ〜

昨日は昼寝なしのMEGU、8時半に寝て今朝6時半に起きた。鼻水なし。やっと風邪が完治した?スイミングに行こう!

今日は、いつもの先生ではなく、臨時の若い人。メモ見ながらのレッスンでした。しょっちゅう、プルーサイドにおいてあるメモを見るので、つながりが悪いというか。動きもいつもほどないため、体が温まらず寒かったみたい。終わって着替えている最中、MEGUは寒いって震えていた。


それから、近くの小学校で行われていたinternational fair(詳しくは次のブログで)に行った。着く直前、MEGUが寝た。まだ昼前なのに、珍しい。校舎に入って、お昼ご飯を食べたが、MEGUが眠そうなので抱っこするとまた寝た。スイミングで疲れたのかな?


MEGUは30分ほどして起きたので、展示などを見てから、今度はMallに行った。yukihoは買い物、MEGUとパパはセール中のおもちゃやで遊んでから帰った。


で、なんだかMEGUの様子が変。熱を測ると37度5分・・・あちゃ〜聯変な時間に寝たのは、体がだるかったからなのか嶺ごめんよMEGU!そういえば、朝、食欲がなかったなあ。でも、機嫌は良く、スイミングに行くときも、買い物でも、小学校でも、「だっこ〜」って言わず、ちゃんと歩いていたよなあ。プールの水が冷たかったから熱出たのかな?



ベッドで寝るというので、一緒に横になるとあっという間に寝た。一時間ほど寝ると、全身熱い。タイレノールを飲ませ、うとうと半分寝て半分起きているような状態だった。朝からあまり食べていないので、お腹が減っているみたい。ご飯を食べるというので、うどんを用意した。少し熱が下がったみたいで、勢い良くすすって食べていたら、気管に入ったらしく、むせてそれまで食べたものとタイレノールを吐いた。再び、あちゃ〜!


処理して、水を飲ませたら、懲りずにまた食べ始めた。それが良かったのかな?少しすると、熱も下がり、パズル(セール中のおもちゃやで今日買った)したり、トーマスで遊べた。


10時前に寝たけど、今のところ、熱はなし。さっきの高熱はなんだったのだろう?このまま、朝まで寝てくれるかな?治らないと、明後日のバースディパーティは延期だよ!



それにしても、MEGUの状態を見るのを誤ったなあ。ごめんよ!

明日の教会のSunday Schoolはお休みだ蓮せっかく、先週お友達に初めて「Meg」って呼んでもらえたのに!