NY&Washington DC 初日パート2


IMG_4647.JPG目指すはタイムズスクエア漣NYの車は怖い!クラクション鳴らしてばかりだよ聯運転が荒い嶺よくクラッシュしないね。

Broadway や7th Ave.を歩き、タイムズスクエアを見る。観光客がたくさんいて、MEGUを乗せたバギーはかなり動きにくかった。そして、MEGUはつまらないらしいよね。「はやくいこう!」を連発してた。



IMG_0009う.JPG次は、トイザラス。室内に観覧車があった。一人4ドルだったかなあ。yukihoとMEGUが乗って、パパはカメラマンでした。日本の観覧車とは違って、下に来た2つのゴンドラだけ乗り降りし、何周か周り、次にさっきとは違う下に来た2つのゴンドラだけ乗り降りし、また回転し、というのを繰り返す。なので、一度乗ると、何度か停止、回転、停止、回転を繰り返す。最後の方は飽きてしまった。回転速度はかなり速い。



IMG_0021う.JPGMEGUは、巨大な恐竜(動く)のそばには行けず、いつもどおりトーマスで遊んだ。









IMG_0023う.JPGバービーのコーナーはかなり充実していたけど、MEGUはほとんど興味を示さなかった。写真は、179ドルのバービー。



次に5th Ave.を目指す。