NY&Washington DC 初日パート4

おいしいとは思えない日本食屋でしたが、結構込んでいた。日本人も多く、女性が一人で食事してたりした。サーブしてくれた方は、日本に半年住んでいたという方で、メキシカンかなあ?とても感じがいい人で、きれいな日本語を話してた。


IMG_0029う.JPGお腹がいっぱいになったので、そろそろ帰ろうとホテルに向かって歩いていると「LOVE」が見えた。ビルの谷間にあるんだ漣













IMG_0036う.JPGタイムズスクエア近辺を歩いていると、M&M'S World発見中に入ると、M&M'Sのグッズがたくさんあっておもしろい。MEGUはミニーのぬいぐるみを買ったばかりなのに、M&M'Sチョコの付いたM&M'Sキャラのバニー(イースターのセール品)を選んでた。











IMG_0035う.JPGそれからM&M'Sチョコの量り売りコーナーがいい鍊色別になっていて、好きな色を好きなだけ混ぜて買える。MEGUが選んだのは、緑、青など暗めの色。赤やピンクはなかったよ。MEGUはお店の外の巨大スクリーンも気に入ってた。M&M'Sチョコがぐるぐる動いたり、キャラが踊ったり楽しい映像でした。










このお店の隣は、同じくチョコレートのHERSHEY'Sのショップだったけど、もう遅かったので行かなかったのよね。残念殮



長い長いNY初日はこれにて終了。