物騒な


IMG_0013え.JPG今日は5℃ほどで、昼から雨になった。寒い聯

先週、マディソンでは大学生が殺される事件があったんだって。まだ犯人が捕まっていないらしい。怖いね。

朝は、アパートに、パトカー2台、消防車と救急車が1台ずつ来た。Policeがのんびり車から降りてきたので、重大な事件ではないみたいだが、いい気分はしないね。

Storytimeへ向かう道でもPoliceがいて、行きに何か構えているなって思っていたものが、帰りにスピードガンだって気づいた。呼び止められなかったので、スピード違反にはなっていないはず。いつものろのろ運転しているけど、今日の帰りは30マイルところを35マイル出していた。危ない危ない玲