ニッコニコ

昨晩から、金魚のじいちゃん&ばあちゃん(パパ方)がマディソンに遊びにきてます。

MEGUは大興奮でなかなか寝付けなかったみたい。yukihoは先にダウンしてました。朝5時半に、カーテンの隙間から「いい天気だね」って寝ぼけていたのかMEGUが言うので、yukihoは目が覚めてしまった。MEGUは再び寝て、朝8時にご機嫌に起きた。

午前中は、トイザらスでずっと欲しかったトンネル(木製レールトーマスのパーツ)を買ってもらい、それで遊びたいため、昼寝をしなかったよ。晩ご飯までちゃんと起きていられるでしょうか。



せっかくじいちゃん&ばあちゃんが遊びにきたのに、昨日から気温がぐっと下がって、今日は10℃ほどです。空気がひんやりしてます。明日は明け方雪の予報が出てます。チューリップや水仙が咲いて、春らしいのになあ。