アースディ

昨日、アースディイベントのGreen Dayに行ってきた。

無料だと思っていたけど、大人7ドルでした。そんなのどこに書いていたのだろうか?知らなかった。

いろいろな企業が、環境に優しいことしているよって、宣伝しているイベントでした。もちろん英語なので、かなり難しく、いろいろと説明してくれるのをうんうんと、分かったような顔して聞いていた(少しは分かるけど)。オーガニックコーヒーやパンなど試食は良く食べ、お札で作ったボールペンなどを貰ってきた。エコに関心のある人がたくさん来ていたみたい。イベント内容は、少し思っていた物と違ったかなあ。



環境を考えて、やっていること。バック持参で買い物に行く。ゴミの分別をする。他に何かできそうなことないかな。