滑り台


IMG_0005お.JPG日本はGWですね。マディソンはいつものweekdayですが、昨日今日と、ちらちら雪が降ったよ。うううっ寒い蓮

MEGUはじいちゃんばあちゃんと一緒にお出かけし、ご機嫌です。昨日は動物園、今日は本屋のStorytimeやショッピングモールに行き、たくさん体を動かしたのに、お昼寝なしです。じいじ&ばあば&yukihoは、午後ちゃんと昼寝しているというのに。






MVI_0007お.jpg動物園でもショッピングモールでもMEGUは、滑り台が一番気に入ったみたい。何度滑ったかわからないくらい、たくさん滑った。

明日は一泊でシカゴに行く予定。お天気よ、良くなれ