Lake Kegonsa State Park


IMG_0035け.JPG昨日、今日と暑い。これは公園日和でしょう漣


ということで、行き先はStoughtonにあるLake Kegonsa State Parkへ。マディソンから30分ほどで着いた。


IMG_0025け.JPGウィスコンシンは湖が多い。この公園も湖があった。釣り竿を買ったので、釣りをした。お世辞にもきれいとは言えない湖水で、釣れる気配はないなあ輦と思っていた通り、釣れなかった。しかし、小動物を見た。リスより大きく、小型犬ほど。しっぽはフサフサで、悠々と歩いていた。アライグマには見えなかったなあ。何だったのだろうか?先日、同じようなものをアパートの近くで見たけど、一緒に遊んでいた中国人に来たら「リスだよ」って行ってたけど、絶対違う。気になるなあ。














IMG_0040け.JPG遊具もあり、MEGUは滑り台や特大ブランコで遊んだ。それからビーチでは、少しだけ水遊びした。とても泳ごうとは思えないほどの水の色だったけど、やはり泳ぐ人が結構いる。ウィスコンシンは海に接していないので、海のきれいな水を知らないのかな?もし、知っていれば水の濁った、小虫が飛ぶような水では泳げないよね。






この公園、ペットのスイミングエリアがあった。それから、ボートを自家用車で牽引してきて、ボート遊びをする人がたくさんいたよ。うらやましい遊びだあ!





そうそう、このごろ夜8時過ぎでもまだまだ明るい。でも、MEGUってば、昼寝をしていない日は、寝室のカーテンをしたら8時前でも寝てしまうのよ簾良い子だ秊