ぶるっ


IMG_0041.jpg昨日の写真です蓮お転婆娘ってところでしょうか。



昨日は雲っていたけど、28℃くらいまで気温が上がった。今日は、20℃にもならず、朝からときどき雨が降る天気。こんなに気温差が激しいと、先週から続くMEGUの鼻水は、治りそうもないね。


MEGUはジャングルジムとスピンが好き。顔がかなりこわばっているけど、目が回ってふらふらする感覚が面白いみたい。



パパは夕方6時前に家を出て、急遽シカゴへ行った。目的は、日本人と飲むため。飲むために片道300キロも運転して行くものかなあ蓮そこまでしてお酒が飲みたい?(8時半に着いたそう)

急な話だったので、晩ご飯はもうすでに用意してあった。パパの分は、明日の晩ご飯にまわすからね練


で、パパがいないこんな日は、MEGU早く寝て!昼寝をしたけど、8時にベッドに入ったら9時前に寝た。なんだ、昼寝しても早く寝られるじゃないの。