今日はこれにした

 今日はこの本にすると、MEGUが寝る前に読む本を持って来たのが7時20分。寝るのと聞くと「うん」というのでベッドに行って、本を読んだ。で、7時半には寝た。早い。11時頃に一度起きるかなあ。

今日も朝から雲行きが怪しかった。教会の始まるころには空が真っ暗なので、行くのを止めたら、激しい雨になった。昼過ぎに少し明るくなったので買い物に出かけたが、夜再びThunderstormになって、ThunderstormやFlood、Tornadoの警報や注意報が出ている。臨時のニュースをしているので、かなり激しい天気らしい。


ごろごろぴかぴかしていてもMEGUは全く気にせず寝られるし、天気が悪いと夜らしく外が暗いので、寝るにはいいかな。晴れている日は8時でもまだ日は落ちないのでね。


だけど、こんなにも毎日毎日、雷雨だと気がめいるなあ。