お料理

今朝6時過ぎには起きたMEGUです。さすがに今日はお昼寝しないとまずいでしょと、お昼ご飯を食べたあと、バギーに乗せ、One Day SellのMacy'sへ。

ここでお友達にあって、きゃーきゃー騒いでくれたおかげで、帰る途中、すんなにお昼寝してくれた。



2時間してもお昼寝から起きないので起こしたら、もやーとしている。おやつのアイスを食べたあと、晩ご飯の用意をしているyukihoにまとわりついた。調子が悪いのか?








キッチンでお料理(のつもり。正確には水遊び)したかっただけみたい。晩ご飯の下準備が終わってから、シンクをMEGUに譲ったら、ご機嫌でお料理してます。ボールに入った水をカシャカシャ泡立器で混ぜ、コップに水を入れ、じゃーじゃーなんだかしています秊自作の歌まで出ます。服はびちゃびちゃでしょう。でも、ぐずぐずしたり、動画やTV漬けになるよりも断然いい漣