プーさんに会った

昨日のこと。午前中はESLに行った。MEGUは来週からPreschoolが始まるので、yukihoのESLにつき合うのは最後になる。この一週間、何度も会っていたAくんが隣にいて、MEGUはちょっとテンション高めでした。ESLのあとは、いつも遊んでいるシャアワがいなかったけど、Aくんが引き続き相手をしてくれ、MEGUは大満足でした。


053.jpg一旦家に帰り、2時半からのLibraryイベントに参加した。「プーさんに会えるパーティ」だった。プーさんの絵本を読んでもらい、ちょっとしたゲームして、クラフトした。














051.jpg最後は、ジュースとホワイトチョコでコーティングしたプレッツェルを食べた。大好きなNちゃんにいろいろと先導してもらって、MEGUはうれしそうでした。