イベント日和 Part2

摘んだイチゴを家に置いてから、Whole Foodsに寄ったら、Kids Eventが行われていて、MEGUはカップに土を入れてプチトマトの種を植えた。その後、お寿司(結構おいしい)やブリトーを買って、車を走らせた。


080.jpg次は、Warner ParkのBlues Picnic。駐車場も入場料も無料。Freeです。こちらのイベントはFreeか格安なことが多くいいね。















075.jpgレジャーシートを敷いて、ブルースを聴きながら、お弁当を食べるなんて、幸せ漣3歳でブルースを聴くMEGUってどうよ!Picnicっていうだけあって、みんなアウトドアチェアに座って、クーラーの中に入れ持って来たものを食べながら楽しそうでした。犬もね。中には、バーベキューをしている人もいた。


朝から出続けていて疲れたので1時間ほど聴いたところで帰ってきた。気軽なところもいい。



野外のイベントとはいっても、日本のように湿度が高くないので、日陰に入れば心地良い。今日は30℃近くまで気温が上がったみたいだけど、風があったので、暑くなかった。


そうそう今日もまたMEGUは昼寝なし。なので、8時には寝た。もし昼寝したらプールで泳ごうと思っていたのになあ。
MEGUに「今日何をしたの?」って聞いたら「公園で歌とお弁当」だってさ。





あっ、明日は雨の予報だし、あさってはMEGUの初登校日なのでゆっくりします秊一週間遊び続けた疲れがとれるかな?