暑い

今回の旅行、イエローストーンは昼間だけだったけど、他はかなり暑かった。ラスベガスとアリゾナの砂漠は、外を歩きたくないくらい。

昨日、マディソン空港について、やっと暑さから開放されると思ったら、マディソンも暑かった。夏になった感じ。


今日は、プールに入りたい気温だけど、MEGUは疲れているみたいなので、やめた。午前中は、目の前のファーマーズマーケットに行っただけ。午後は、パパはダライラマの講演に車で行ってしまったので、yukihoとMEGUは、幼児雑誌の付録で遊んだ。それが、MEGUにはヒットしてしまった。

プリキュアミルキィローズ変身セット。先週、ばあちゃんが送ってくれたもの。汗だくになって暴れたため、もう壊れる寸前。テープで修繕したら明日も遊べるかな?

でもMEGU、プリキュアを見たことがない。映像で見るなら、プリキュアよりヤッターマンの方がいいらしい。一応、雑誌にのっていた変身台詞を教えてあげたけど、様になってないよ。




昨晩は、7時半に寝て、今朝は9時に起きた。昼寝なしで今晩は8時過ぎに寝た。睡眠を十分とったら、明日はプールに入れるかな?