Dane County Fair


IMG_0008g.jpg昨晩は雷雨。夜中に一度暑くて目が覚めてしまった。マディソンも本格的な夏がきたよ。


今日は、Dane County Fairに行った。このFairはマディソン近くのFarmの牛や馬たちを身近に見られる。去年は、目の前を通る牛や馬を見て、MEGUは大泣きしたけど、今年はどうかな?

まずは、豚ちゃん。怖がる様子はない。ロバも大丈夫。触ることができた。お馬さんは、パパの肩車から眺められたけど、触れなかった。






IMG_0015g.jpg牛さんには、近寄れないけど、通路を歩くことができた。去年は、牛の脇を通ることさえできなかったからね。MEGU、成長したね。










IMG_0039g.jpgやぎさんには、人参をあげることができた。












IMG_0023g.jpgそれからお祭りにつきものの移動遊園地では、定番のカルーセル。2度乗った。














IMG_0025g.jpgそれからレール状をくるくる回るトラックには、何と一人で乗った。一人で乗るには身長36インチ以上が条件だったので、ぎりぎりクリアでした。他の乗り物は、もっと大きくならないと一人では乗れないのよね。残念。









IMG_0040g.jpg朝9時まで寝ていたので、昼寝はなし。家に帰ってからプリキュアごっこしてました。「プリキュア、ビーム」だって。そんな技あるのかしら。

今はパパとプールに入ってます。旅の疲れはもうないかな?明日は久々のプリスクール。いっぱい遊んでね。