2008夏の大旅行 3日目〜イエローストーン&グランドティトン


080711-1.jpg7月11日。6時に起きた。MEGUはほんとに朝が強い。この旅行中、MEGUはベッドから完全に落ちることはなかった。けれど、この日の真夜中、ベッドとサイドテーブルの間に頭を下に向け、上半身挟まって唸っていた。下半身はベッドの上。どうしたら、そんな格好になるのでしょうか?


窓の外を見るとコヨーテが散歩していた。いがいと華奢な体です。7時半にはチェックアウトし、ホテル並びのカフェで朝ご飯を食べ、近くのTerrace Mountainの遊歩道を歩いた。


080711-2.jpg温泉が絶え間なく流れていて、温泉によって石灰が運ばれ、毎日テラスが成長しているそうです。











080711-3.jpgこの日はグランドティトンまでのロングドライブ。MEGUはまず昼寝です。早起きしたからね。












080711-4.jpg朝早いので、動物に会えるかもと思って、東側の山道を南下した。

RooseveltのTower Fall。










080711-5.jpgマディソンでよく見るシマリスとは違うリスがいた。20〜30センチ。













080711-6.jpg山の上は草原。














080711-7.jpgいろいろな花が咲いていた。標高の高いところには雪もあった。













080711-8.jpg













080711-9.jpg