2008夏の大旅行 7日目part3〜グランドキャニオン〜

晩ご飯は前日混んでいたのであきらめたBright Angel Lodgeのレストラン。6時に行ったらすんなり入れた。

何を食べたか思い出せない。MEGUはパンにバターをたっぷりつけて。



080715-15.jpgご飯のあとは、日の入りを見ようと、昼間歩いた渓谷沿いへ。昼間は30℃ほどあって、陽が痛いくらいだったけど、夕方は半袖では寒い。ウィンドブレーカーを羽織った。

まだ空は青い。雲が多いけど、それでもきれい。












080715-16.jpg陽が傾くにつれ、空が赤く染まって行った。














080715-17.jpg















080715-18.jpg太陽が見えなくなったとき、渓谷は少し赤みがかった。











グランドキャニオンは、本当にすごい!写真で見るのと同じ。自然ってすばらしいね。ここに来られて良かった秊