オリンピック

8日の夜8時に開幕ということは、マディソン時間の朝6時よねって、テレビをつけたがやっていない。あああっ蓮

夜8時って北京時間か。日本とマディソンは時差14時間、北京とマディソンは13時間でした。改めて朝7時からと思ったら、うちのテレビでは中継をやっていないよ。オリンピックの話題はやっているんだけど。放映権の関係かな?



仕方がないので、ロケーションフリーで、NHK見ました。アメリカ時間に合わせて、夜8時に開幕じゃなかったっけ?地上波ではやっているのかな?うちのアパートは、一部のケーブルテレビが無料で入るけど、我が家はそれしか見られないのよね。

そうそう、肝心な日本選手団の入場はMEGUをPreschoolに連れて行っている間に終わってた輦


明日の早朝は、早起きして谷選手の柔道を見ようかな?