オリンピック、よさこい、夏

 北島選手!金メダルおめでとう!NBCを見たらちょうど決勝が始まる直前。金メダルの瞬間を見逃さず、見れました。

こちらでは放映権の関係でNBCの独占放送だけど、なかなかライブでやってくれないのよね。先ほどは、女子の体操をアメリカの演技のみ録画放送してました。今は、水泳をライブで流しているけど、解説がアメリカよりで面白い。最後逆転でアメリカが2位になると、アナウンサーが「No! No!」って叫んでいたよ。


高知は、よさこい祭りが始まったね。一昨年は暑い中MEGUと踊ったけど、来年、帰国したらまた参加したいな。


まだまだ暑い夏だけど、マディソンは今日も涼しいです。今夜はパジャマを長袖にした。yukihoは今年、まだ泳いでいません!このまま夏が終わってしまうのかな?寂しいなあ。