大好き バス!


IMG_0011i.jpg昨晩7時50分に寝たMEGUですが、今朝は6時半に起きてしまった。早過ぎ!

朝ご飯を食べ、歯磨きしたり、サンスクリーンを塗って7時半前には用意完了。今日は、パパと一緒に路線バスに乗って初めての登校をしたのですが、バスの時間(8時過ぎ)まで待たせるのが大変でした。「何番のバスに乗るの」「早く行こう」「バス行っちゃうよ」そして「帰りは何番のバスに乗るの?」いやいや、帰りはyukihoが車でお迎えに行くので、バスには乗りません!パパは無料のバスパスを持っているけど、yukihoは持っていないもんね。

MEGUは大好きなバスに乗って、大好きなPreschoolに行ったので、今日は一日ハッピーでしょう漣

パパがMEGUを送ってくれたおかげで、yukihoは8時には独りの身。洗濯して掃除して、ファーマーズマーケットに行って、あとは何しよう。

これからも、ときどきパパとバスでPreschoolに行ってね。