スイミング

午前中はクッキング&バイブルクラスに出た。今日の料理はアップルパイのようなもの。MEGUは皮部分を少し食べただけで、他は気に入らなかったみたい。

まだ旅行の疲れがのこっているみたいだけど、昼寝はしない。午後は家で静かに遊んで体力温存してた。



IMG_0015ore.jpg夕方は、スイミング。前回は、腰の浮き&ヌードルで浮いていたけど、今日はヌードルなしでも泳げた。男の子たちはヌードルなしでも余裕だけど、MEGUは少し力が抜けていないのか、沈み気味。顔がこわばってました。帰りにパパをピックアップしたが、MEGUは家に着く直前、寝た。晩ご飯なしでそのまま寝かせようかと思ったら、起きて号泣した。お腹がすいていて寝たくはなかったらしい。結局晩ご飯をしっかり食べ、シャワーもちゃんと浴び、8時前に寝た。