Winter Storm Warning


IMG_84d.jpg3時ごろ、小旅行から帰ってきた。初日は快晴、2日目は曇り、そして今日は朝起きたら一面真っ白でした。

写真は今朝のMall of America。

ホテルを出て、ミネソタ州内のハイウェイは、路上は雪がなくても路肩や周りは真っ白で、一晩で雪が降ったみたい。


しかし、ウィスコンシン州に入ると、だんだん雪の量が減り、全く雪がないところを通った後、一面真っ白な場所が再び出てきたり、また雪がなくなったりが繰り返された。路面にはほとんど雪がないので車で走るのには問題なしって思っていたら、視界がかなり悪くなるくらいの雪が降ってきた。

途中、事故渋滞やアメリカでは珍しい自然渋滞にも遭ってしまった。

家に着くと、雪がさらにひどくなり、夜のニュースではWinter Storm Warningが出ていると言っていた。明日までに3〜7インチも降る予報。もしかしたら、MEGUのプリスクールがお休みになるかもね。その前に、夕方から、MEGU発熱中。食欲もあって元気なので、疲れただけかな。