雪が降ったあとは、スノーマン


IMG_005f.jpg今日は、一週間で一番楽しみな日かな。



教会のバイブル&クッキングクラス。

バイブルも楽しいけど、クッキングがね、いいのよ。アメリカ人の先生が、アメリカンレシピのお菓子を教えてくれるのだけど、アメリカンらしくなく、甘さ控えめ。それでもバター1カップも入っていたりするので、カロリーは考えたくないけど。火曜はプリスクールがないので、MEGUも一緒に参加するけど、先生が下ごしらえをしておいてくれるので、MEGUが手伝えることもある。

先週は星型(キリスト誕生にまつわるお話から)クッキー。今日は、太いまっすぐなプレッツェルホワイトチョコレートを塗って、m&m'sなどで飾り付けた「スノーマン」。サンクスギビングに作ったオレオのターキーに次ぐ、かわいらしさ。二本作って二本ともMEGUの昼ご飯になったので、味は分かりません蓮