今度は

yukihoが全快になったら、今度はMEGUがダウンです。

朝、MEGUは一人で起き、朝ご飯もちゃんと食べたのに、10時前にはプリスクールの先生からピックアップ要請がきちゃったよ。


教室に入ると、ハウスの中に入り、ブランケットに包まりながらお絵描きしてました。調子が悪くて、ごろごろしていたみたい。スナックも食べなかったそうです。体がぽっぽしていて、熱があるみたい。


家に連れて帰ったらお腹が減ったと言って、スクールで食べるはずだったランチを全て平らげた。そしたら、スクールでトローンとしていた目が、いつもの状態になり、火照っていた体は火照りがなくなった。いつもの調子はないみたいだけど、心配するほどではないかも。疲れかなあ。ゆっくり休んだら治りそうだね。