Taste Of India


IMG_002G.jpg今日のサッカー教室、最初の点呼のとき、MEGUはちゃんと大きな声で名前が言えた。それから、紅白戦では、1ゴール決めたよやったー秊

たくさん走り回ったのに、午前中おやつを食べなかったら、お昼ご飯をたくさん食べた。


今日のお昼ご飯は、MEGUのお友達のShreyaのママ(Indian)がおすすめのインド料理店Taste Of India。ランチはBuffetなんだけど、どれもとてもおいしかった。MEGUはインド料理のときはいつもナンを食べるけど、今日はチキンカレーをつけてたくさん食べた。このチキンカレーは、とってもマイルド。他のお料理も、Spicyって書いてあっても、汗をかきながら食べるような辛さはない。辛さを求める人には物足りないかな。品数は多くなかった。


マディソンで行ったインド料理のお店はこれで3軒目。どこもランチBuffetしか行っていない。MEGUがいると、メニュー見てMEGUが食べられそうなものを選ぶより、Buffetで直接見てお料理を取る方がすごく楽。まあ、インド料理ならナンとデザートのマンゴーアイスくらいしか食べないけどね。

以前に行った他のお店
Maharaniは、焼きたてのナンをテーブルまで持って来てくれる。これがとてもおいしい。カレーは辛いのからマイルドなものもある。カレー以外の料理も結構あった。お店の方が、いろいろと話しかけてくれた(子連れだからか)。

Swagat。品数とお店の広さは一番かな。スパイシーなものが多く、MEGUが食べてくれたのはナンのみ。炒め物も辛かった。次から次へお客さんがきてました。