Disney on Ice


IMG_0015G.jpgミルウォーキーまで行って、アイススケートショーDisney On IceのCelebrates of 100 Years Magicを見てきた。

MEGUは、今、スケート大好き&ディズニー大好きなので喜んでくれるだろうと思っていたけど、それほどでもなかった。大音量が嫌だったのかなあ?

ミッキー&ミニーが出てきたときは、身を乗り出してみたのに、次に、アラジンのジーニーが20人ほど出たら、帰りたいと言いだした。ちょっと不気味だったもんね。

それから、周りの人が持っているきらきら光るおもちゃや、プリンセスの容器に入ったアイスコーン(かき氷)が欲しいらしい。入り口で荷物チェックがあるかと思って、ウォーターボトルとおやつは、車においてきたのは失敗だった。入り口でバックの中身はチェックせず、チケットを見せるだけでOKだなんて!おやつを持ってくればそれで気がまぎれたかもしれない。

ポップコーンで我慢してもらおうと、パパに買いに行ってもらったら、ポップコーンだけでなく、ミッキーの耳付きティアラ&コットンキャンディ(綿菓子)も買ってきた。でも、MEGU、そんなにうれしそうではなかったなあ。ティアラ、結構似合っているのに!

アイススケートショーは、トイストーリー、アラジン、ライオンキング、ムーランなどのおなじみのディズニーストーリーがあったり、プリンセスが登場したり、ディズニーパークでおなじみのIt's a small worldがあったりして、大人でも楽しめました。


帰り際まで、MEGUはおもちゃが欲しいとお店の前を通る度に言ってました嶺