不調


IMG_043G.jpg大好きなバスに乗って、真剣な顔してます。

あと少しで帰国なのに、ここにきて車がおかしくなった。オートマなのに加速時、マニュアル車がエンストするときみたいな感じになって、昨日は、警告ランプがついた。壊れる前兆?


昨晩は、yukihoのクラフトクラスがあったけど、土砂降りの雨が降っていて、途中で車が止まったら嫌だなと泣く泣く休んだ。


今日は楽しみのバイブル&クッキングクラスで、休みたくなかったので、バスで行った。今日は温かいので、バスを使っても苦じゃなかったし、MEGUはバス大好きなのですごく上機嫌だったよ鍊帰りはAさんに送ってもらいました。ありがとう秊


車は、パパが明日の朝イチでボディショップに持って行く予定。yukihoはMEGUをプリスクールまでバスを使って送迎するつもり。でも、雪の予報が出ているのよね。晴れて